Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

苗入りました~♪

本日、入荷しました苗ご紹介♪

ピレア♪
e0128909_18112194.jpg

2種類はいりました♪
e0128909_18151555.jpg

グリーンがとても綺麗なピレア♪
e0128909_18114766.jpg

ハーブも入りました♪
サラダにどうぞ(*^^)
e0128909_1815561.jpg

チョコレートコスモス♪
e0128909_18161733.jpg

スカビオサ♪ 秋にも咲きます♪
e0128909_18163638.jpg

オレガノケントビューティ♪ 何度入ってもかわいいお花です♪
e0128909_18174248.jpg

ランタナ♪ 3色あり、夏の暑さにも強く、毎年良く咲いてくれます♪
e0128909_1818532.jpg

e0128909_18204052.jpg

サルビア♪
e0128909_182128.jpg
e0128909_182111100.jpg

アンテイークの鉢も入りました♪
50年代~70年代に使用された鉢で、中には少しかけているものもあります。
e0128909_1822171.jpg

素敵な鉢カバーが入りました♪
白いブリキに籐の籠がついてます♪
e0128909_18235056.jpg

こんな良い感じの鉢も入りました♪
斑入りワイヤープランツやチョコレートコスモスのような渋めのお花が良く合います♪
e0128909_1831333.jpg

他にもご紹介したい苗がありますが、また後日アップいたします^^

たった今、すごい通り雨で大変でした^^;
たくさんの苗を仕入れていたので、fujikoさんがいてくれて助かりました♪
ありがとうございます♪
by rambsear | 2010-06-10 14:20 | お花