Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

写真家その江さん♪

お知らせです♪
今週の土、日(5/15と5/16)、銀座のソニービルにて
ソニーの新作カメラ、最小、最軽量の「NEX-5/NEX-3」の
特別体験会が開催されるようです。
詳しくは、こちらをクリック
そのトークショーに、以前ご紹介したプロカメラマンその江ちゃんが出ます♪

最小、最軽量でありながら、一眼レフのような凄いカメラのようです!
トークショーの時には、ラムズで撮影をしてくれた写真もたくさん流れるようです^^;
見に行っちゃおうかな(^^♪

その江ちゃんが出しているかわいく、わかりやすい写真の撮り方の本は
ラムズにも置いてあるので、購入することが出来ます♪
この本の中には、ナチュラルフィールドさんで撮影した写真も載っていました^^
e0128909_19593219.jpg


最近カメラを片手に歩いている方が多くなりましたが、私も含め
なかなか使いこなせていないものです・・・
でもやはりその時の一瞬一瞬の瞬間を素敵に写真におさめることが出来たら
カメラはもっと楽しくなりますよね・・
カメラマンさんたちの素敵な写真を、また後日アップいたします♪
by RAMBSEAR | 2010-05-14 19:36 | お知らせ