Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新作届いております♪

作家さんたちより新作が届いております。
母の日にお花と一緒にプレゼントいかがですか^^♪
きっと喜んで頂けると思います♪

Koka’sさんより、美味しい手作りジャム(イチゴシリーズ3種類あります)とスノーボール♪
新作届いております♪_e0128909_4292098.jpg

Fujikoさんより、かわいいうさぎさんシリーズ♪
新作届いております♪_e0128909_436568.jpg

素敵なドールハウス(マルシェ)も届いておりますが、写真でご紹介は出来ませんので、
是非、お店にてご覧になってください♪ とっても素敵です(*^^)

それからまたひつじさんも、たくさん生まれました♪
1ひき1ひき、お顔の表情も違うので、お気に入りの子を見つけてください♪

工房alteさんより、素敵な手作りソープも届きました♪
ラベンダーの香りのする、クリスタルソープです♪
新作届いております♪_e0128909_442393.jpg

by rambsear | 2010-05-07 04:42 | 雑貨