Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

苗もの、鉢もの♪

本日も新しい苗が入荷しました♪

バコバ♪ 4色入荷です♪
e0128909_193689.jpg

ワイヤープランツ(スペード)♪
e0128909_19371588.jpg

見て見て~ほんとにスペードの形をしています(^^♪
e0128909_19493138.jpg

イブキジャコウソウ♪
e0128909_19392481.jpg

名前の由来は、伊吹山に多く、ジャコウとは、香水のジャコウの香りがするため。
ハーブのタイムの仲間で、お花もとても良く似ています♪

こちらは斑入り。 グランドカバーにも最適♪
e0128909_19421656.jpg


フランネル、完売だったので、本日も再入荷です♪
e0128909_19432125.jpg

オレガノガーデンダイアリー♪
こちらも完売してましたが、小さめの苗が入荷しました♪
e0128909_19444882.jpg

バラ♪ 舞姫♪
e0128909_19452834.jpg

とてもかわいいバラです♪
e0128909_19453782.jpg
e0128909_19454795.jpg


明日はセダムが入荷予定ですが、苗もの、鉢ものは明日の仕入れが
母の日までの最後の仕入れになります。 お取り置き、ご予約はお早めに・・
by rambsear | 2010-05-04 19:49 | お花