Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

撮影会

本日は、お店はお休みでしたが、プロカメラマンのその江ちゃんから
ラムズを撮影場所にという、ありがたいご依頼の為、
朝の6時過ぎより、外のお花を営業日のようにセッティング・・・
外も中も、たくさんの写真を撮って頂き、一日がかりの撮影日となりました^^;

その江ちゃんかっこいいです♪
e0128909_23502149.jpg
e0128909_23503195.jpg


そしてそんな中、親切にもその江ちゃんから、カメラのレクチャーを受け
なんだか、自分で撮った写真ではないような、素敵な写真が撮れました♪

教えて頂いたこと、全てはまだまだ、いじれないかもしれませんが、
少しづつ、カメラも勉強していきたいと思います(*^^)v

早速お花、撮ってみました♪
e0128909_0512775.jpg
e0128909_0523329.jpg


その江ちゃん、ありがとう~
お疲れ様でした(*^^)v

素敵なその江ちゃんの写真は、こちらのHPで見ることが出来ます♪ クリックしてください。
by rambsear | 2010-04-29 23:23 | 今日のラムズは・・・