Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

撮影会・・

ラムズのお店案内を作っていないので、教室のことなど
よく聞かれていたのですが、OPENして2年半・・
遅くなりましたが、パンフレットを作成することになりました。

大事な写真撮影には、北朝霞のチャイルドスターさんにお願いをしました。
そして昨日、その撮影日でしたが、ほんとに沢山の写真を綺麗に撮って頂きました。

ちょうどそこに居合わせたお客さんの写真もとってくださり、
今日、早速お店まで届けて頂いたので、写られた方は、写真をお預かりしていますので
スタッフまでお声をかけてください♪

撮影の合間、私もカメラで店内を・・
e0128909_1756433.jpg
e0128909_17565757.jpg
e0128909_17574063.jpg
e0128909_17575411.jpg

かごに入れた、バラ(リーク)のブーケ♪
e0128909_17595118.jpg

暗くなってからのラムズの様子・・
e0128909_1845172.jpg

e0128909_17585342.jpg

ちょうど居合わせたSちゃんとSくんの写真も撮ってくれました(*^^)♪
e0128909_20362674.jpg

良い笑顔です♪
by rambsear | 2010-04-20 18:05 | 今日のラムズは・・・