Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

はちみつ屋さん、「さんぽ道」♪

浜松インターより、高速で名古屋方面に20分・・
豊川インターから10分ほどで、かわいいはちみつ屋さん「さんぽ道」に到着♪

菜の花畑と桜が綺麗に咲くお隣に、広い敷地に綺麗に芝生がひかれ
かわいい門から小さな小道が作られていました♪
はちみつ屋さん、「さんぽ道」♪_e0128909_2058177.jpg

はちみつ屋さん、「さんぽ道」♪_e0128909_20584140.jpg

ほんとにしばらく外で眺めていられるような、そんな景色でした^^
はちみつ屋さん、「さんぽ道」♪_e0128909_2058526.jpg

店内の写真は、ないのですが、かわいいドアを開けると
またわくわくするような空間に、可愛く並べられたいろいろな種類のはちみつがあり、
味見をさせて頂くことが、出来るので、気に入ったはちみつを購入することが出来ます。

贈り物にされても喜ばれるような、はちみつや関連商品がたくさんありました♪

店内の照明も外の外灯もどれも素敵で、窓枠はアイアンで、蜂の巣に
作られているところが、また凄いです・・・
はちみつ屋さん、「さんぽ道」♪_e0128909_2141346.jpg

雨どいまでもお店の雰囲気を壊しません^^;

2Fの席で、はちみつを入れたハーブティを頂きましたが、ほんとに美味しかったです♪

オーナーさんもとても気さくに、お店が出来るまでのお話をしてくださって
お店の参考にもなり、とても楽しかったです(*^^)
また是非遊びに行かせて頂きます♪ ありがとうございました(^^♪

帰るときに気がつきましたが、足元にこんな看板が・・・
私もこんな心遣いの出来るお店にしたいですね・・・
はちみつ屋さん、「さんぽ道」♪_e0128909_200479.jpg


そのオーナーさんからお聞きしたお話は、またラムズでお話したいと思います♪
さんぽ道  愛知県豊川市豊津町釜ノ口64-1 TEL 0533-93-7422

その他、浜松で寄り道をしたお店は・・・
リストランテ ベッラビスタ♪ランチはオーダーのビュフェスタイル、デザートも豊富でしたが、時間制限もなく
のんびり出来るので、満席でした。
私はランチをしてきたあとだったので、お茶だけして来ました♪
はちみつ屋さん、「さんぽ道」♪_e0128909_21141831.jpg
はちみつ屋さん、「さんぽ道」♪_e0128909_21142653.jpg

ベッラビスタのお隣のケーキやさんもかわいかったです♪
はちみつ屋さん、「さんぽ道」♪_e0128909_21143483.jpg

ベッラビスタから車で15分くらい離れていましたが、kaseruというパン屋さん!
お店の作りもとてもセンス良かったのですが、やはりパンがとっても美味しかったです♪
浜松に行った際には是非寄ってみてください^^
kaseru 浜松市中区冨塚中1088
はちみつ屋さん、「さんぽ道」♪_e0128909_21144345.jpg
はちみつ屋さん、「さんぽ道」♪_e0128909_21145029.jpg

今回は、いつもはなかなかこんな店回りが苦手な主人が、根気良くお付き合いを
してくれたお陰で、短い時間の中、いろいろ立ち寄ることtが出来ました(*^^)
感謝!感謝!ありがとうございました(^^♪
by rambsear | 2010-04-03 21:17 | ちょっとひと休み・・・