Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

平野製茶

昨日、浜松へ祖父母のお墓参りに行って来ました。
浜松から、車で1時間半の山奥にある龍山村という所になりますが、
小さい頃からとても好きな場所で、山の上にある広いお茶畑で
たくさんの従兄弟たちとほんとに良く走り回っていました^^;

お茶はこれから忙しくなる時期です。この日は生憎のくもり空で
綺麗な山の緑色が、うまく撮れませんでした・・・
でも桜は満開ですごく綺麗でした♪

行く道中にある大きな二本松♪
平野製茶_e0128909_22311764.jpg

浜松の指定文化財になっていまた。
願い事をしたことはありませんが、なんだかなんでも叶えてくれそうな
頼もしい大きな二本松です♪
平野製茶_e0128909_22322089.jpg

道路脇に咲いていた沢山のムスカリ♪
平野製茶_e0128909_22334551.jpg


帰りには、浜松に来ると必ず立ち寄る雑貨屋さんと、前回カメラがなく
撮れなかった、ぬくもりの森へ向かいました♪
by rambsear | 2010-04-02 22:25 | ちょっとひと休み・・・