Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

緊張の一日・・・

昨日は、デポー39の天沼さんがお見えになりました。
志木の駅からお電話をくださり、お店でお待ちしておりましたが、
なかなか到着されず、心配をしていたところに天沼さんがお見えになりました。

私の説明不足にて、ずいぶん遠回りをさせてしまったようです(*_*;
申し訳ありません・・・

天沼さんがいらっしゃるということで、店の中では数日前より、
なんとなく、せわしなく、緊張の空気が漂っていましたが、
天沼さんのとても元気そうな顔を見て、緊張が取れ、なんだか嬉しくなりました。

この後、東村山まで行かれるということで、1時間という短い時間が
ほんとにあっという間でしたが、そこはさすが天沼さんです。
お店作りのノウハウを、短く的確にお話ししてくださいました。

とてもパワフルな天沼さんです。まだまだ未完成の店づくり・・
私自身もまだ未熟ですが、いろんなことを吸収させて頂き、刺激を受けて、
これからも皆さまにも発信していけたらと思います。
by rambsear | 2010-03-26 22:01 | ラムズのお客様