Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ほんとに寒い一日で・・・

今日は北風が強く、ほんとに寒い一日でしたね・・

今朝は、寒い中、子鉄を抱いて娘を送り出したら、
庭の沈丁花(じんちょうげ)が咲き始めていました♪
この香りは、金木犀の次に好きな香りです^^
e0128909_19364173.jpg

梅の蕾も少しづつ膨らみ始めました♪
e0128909_1930422.jpg

姫シャラの実♪
新芽も少しづつ・・・
e0128909_19311593.jpg

そして今日のラムズはというと、寒いせいもあるのか、みんなお出掛けを
しているのでしょうか^^;のんびりとした一日でした・・
なので久々撮影会♪本日入った雑貨や卒業、入学のお花など
少しづ写真をとり始めましたので、またご紹介できたらと思います。

そして寒い中、ご来店くださったみなさま、ありがとうございました(*^^)

来週あたりから、寒さも和らぐようなので、また近いうちに
かわいい苗ものを見つけに行ってきます♪
by rambsear | 2010-02-06 19:36 | 今日のラムズは・・・