Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

頂きもの・・・

最近頂いたものまとめてご紹介・・・ありがとうございましたm(__)m

Kさんよりお土産で頂いたのは、神戸のシューラスク♪美味しかったです^^
e0128909_195932100.jpg

Sちゃんが作ってくれたシフォンケーキ♪きめ細かいしっとりいふわふわの
美味しいケーキでした♪
e0128909_19594932.jpg

Tさんから頂いたロールケーキ♪たっぷりの生クリームでした^^
e0128909_200170.jpg

Sさんから頂いたメイプルシロップのきいたカナダのクッキー♪と
Sさんから頂いた狭山茶のお茶の葉クッキー♪ 
e0128909_2002151.jpg

写真を撮る前に食べてしまった抹茶カステラ、お煎餅など
どれも美味しくお教室の時やおやつにスタッフで頂きました。
ありがとうございました(*^^)v
by rambsear | 2010-01-28 19:54 | ラムズのお客様