Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あたたかな頂きもの・・・

今日はほんとに寒い一日でしたね(*_*;
そんな中、よくお隣ASAニュータウン店のスタッフの為に
美味しいものをたっくさん作って来てくれるASAスタッッフの細川さん♪

そしていつもラムズにも声をかけてくれるんです^^
今日はあつあつのお雑煮でした!
e0128909_1947620.jpg

お餅はトースターを持参してくれて、焼いてからお鍋に・・
ほんとに有難いことです・・・

そしてKoka’sさんより差し入れを頂きましたm(__)m
ホワイトチョコのブラウニー♪
美味しさにびっくりです^^
e0128909_19472748.jpg

*2月10日に予定しています、お花のレッスンにもKoka’sさんの
 ケーキを予定しています。(詳細は近日中にお知らせいたします)

頂いたお雑煮とお菓子で、心まであたたかです。
ありがとうございました♪
by rambsear | 2010-01-16 19:45 | 今日のラムズは・・・