Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m

今年よりお客さまへのご挨拶もブログにでさせて頂くことになりました。
住所をお聞きしているお客さまには年賀状を出させて頂いておりましたが、
今年よりブログのみのご挨拶で失礼いたします(__)

昨年は、アートマルシェに2周年記念イベントと
大きな行事をせていただけた事を
心より感謝申しあげます。

今年も沢山の方にお店に来て頂く事が出来、
皆さんに出逢えとこと、お話が出来たこと、
お店に何気なく立ち寄ってくださり、たわいもないお喋りが出来たこと、
全てが私やスタッフの力になっています・・

見た目より重労働な花屋をやってこれたのも、周りにいる仲間や家族の
あたたかな心と、みなさまのあたたかな気持ち、お言葉のお陰です・・・

まだまだ、お店を始めて2年・・・未熟なところが多々ありますが、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

そして今年もみなさまにとって、笑顔あふれる素敵な一年でありますよう
心よりお祈り申しあげます。
by rambsear | 2010-01-02 16:36 | 今日のラムズは・・・