Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございましたm(__)m


ありがとうございましたm(__)m_e0128909_20521779.jpg
ありがとうございましたm(__)m

昨日で3日間の2周年記念イベントも終わり、たくさんのお客様にお越し頂き、
ありがとうございましたm(__)m
お客様より、楽しかった!とお言葉を頂いたり、メールを頂いたりととても嬉しく
とても有難く、これからの励みになります。
また反面、イベント期間中、至らない事があったかもしれません(*_*;
周りのご協力のお陰、出来ましたイベントだったのでほんとに感謝申し上げますm(__)m

ここにくるまでにいろんな思いもあり、周りにいる仲間やスタッフ、家族には
ほんとに頭の下がる思いです・・・

今回はたくさんの素敵な作家さんたちが、ご参加下さりお客様を
楽しませて頂き、ありがとうございましたm(__)m

そしてイベントの様子をこれからUPしようと思ったのですが、
すみません(>_<)長い更新になりそうなので、明日までお待ちください・・・
by rambsear | 2009-12-07 19:46 | 今日のラムズは・・・