Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アロマ講習会とRamb’s cafe

私の小学校時代からの友人、通称〝みいやん″こと川口さんを
講師に迎え、ラムズで第1回アロマ講習会がありました♪

講習が始まる前のアンケート用紙記入の時点で、初対面同士の方も
すでに話が盛り上がっていました(^^) なんだかワクワクしてたんでしょうね。
e0128909_20292455.jpg

講習が始り、すぐに店内は良い香りでいっぱいになりました!
私とスタッフ馬場も仕事から脱線してしまいそうなくらい楽しそうな様子でした♪
e0128909_20293866.jpg

講習を受けながら、お隣同士の方とハンドマッサージ♪
それぞれオリジナルのマッサージオイルを作成して講習会は終了しました^^
癒されました~と皆さんからの感想がありました♪
e0128909_20295167.jpg


講習会が終わり今度はTea timeです♪
今朝、Koka’sさんが、届けてくれましたりんごのチーズケーキです♪(絶品です)
e0128909_2037178.jpg

きちんと綺麗にカットしていってくれました^^
e0128909_2037593.jpg

本日の紅茶は、昨日届いたばかりのチェルシーガーデンさんのガーデンローズです♪
とても香りよい紅茶と共に美味しいケーキ♪皆さまに喜んで頂けて良かったです^^
e0128909_203815100.jpg

e0128909_20384430.jpg

ご参加くださった皆さん、川口さん、Koka’sさん、ありがとうございました。
また第2回も日時が決まり次第、ブログにてお知らせいたしますm(__)m
by rambsear | 2009-11-18 20:58 | 今日のラムズは・・・