Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まったり・・・

今日は、寝不足もあったのですが、少し汗ばむくらいの
ポカポカ陽気でなんだか、まったりとした一日でした・・・

そんな中ご来店くださったMさんとお喋りをしていましたが、
途中からどんどん、脱線をして学生時代、子供の頃の話まで
どこまでも会話は止まらず、二人で喋り続け寝不足も
吹き飛び、あっという間の楽しい時間をすごさせて頂きました^^;
ありがとうございました♪

そして土曜日は、家族連れのお客様も多くなりましたが
お子様と又は、ご夫婦での楽しそうなお姿は
幸せな気分にしてくれます^^
by rambsear | 2009-11-07 20:30 | ラムズのお客様