Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アートマルシェ当日♪

10月25日(日) マルシェ当日の朝は小雨が降る中の準備となりました。
10時のOPENには、なんとか雨も上がり、開催です♪
写真を撮る時間は、あっという間になくなり少しですみません(*_*;
アートマルシェ当日♪_e0128909_2054119.jpg
アートマルシェ当日♪_e0128909_2054277.jpg

寒い中でしたが、沢山の方々に来て頂く事が出来、お話しする事が出来、
貴重な体験となりました。
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

また今回は、雑貨店仲間のgarlandさん、Natural Fieldさん、un peuさん、
そして何かとお世話になっている工房alteさん、そして輪粉さん、なかなか一緒の場所で、
やれることがないので、とても楽しい一日となりましたm(__)m
みなさん、ありがとうございました!
アートマルシェ当日♪_e0128909_2054342.jpg

輪粉さんのベーグルは、やっぱり人気で一人3個ずつでしたが、早い時間に
完売していました^^ 輪粉さん、出店者知り合いのみんなに、
暖かい食べ物を買ってきてくれてありがとう~♪ 嬉しかったです(*^^)
それからHさん、ホカロンをみんなに頂きありがとうございました!助かりました♪
アートマルシェ当日♪_e0128909_20544710.jpg

空が曇っていて、どんよーりしていたので、子供たちのらくがきが、
なんだか会場を明るくしていました(^^♪
アートマルシェ当日♪_e0128909_2055394.jpg

南口では、泉谷しげるさんのライブが行われていて、盛り上がっていたようですが、
夕方4時頃に東口に見えて、泉谷さんも落書きをしてから帰られるとこでした♪
アートマルシェ当日♪_e0128909_936437.jpg

あっという間の人だかり・・・片付けの合間に人だかりの一番前でパチリ^^;
アートマルシェ当日♪_e0128909_2055139.jpg

無事イベントが終えることが出来たのもスタッフ、馬場さん、稲垣さん、いつも
お手伝いくださるFujikoさん、それから素敵な作品を作って下さる作家さんたち、
陰で支えてくれる岩間さん、家族の協力あってのことです。ありがとうございましたm(__)m

アートマルシェを企画された朝霞商工会の皆様、関係者の方々、お誘いくださった
アトマンモスさん、お疲れ様でしたm(__)m

また12月の2周年記念イベントに向け、頑張ります(^^)
リース講習もそろそろ始ります・・またブログにてお知らせいたします。
by rambsear | 2009-10-27 20:55 | お知らせ