Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アートマルシェ前日・・

アートマルシェ前日は、ラムズの店内はすごい事になっておりました。
もうお馴染みのスタッフ馬場さん、そして最近稲垣さんが新たに
ラムズスタッフに加わり,夜通しの作業となりました^^;
(接客も好きな稲垣さんです。どうぞ皆さん、お声を掛けてください♪)

そんな作業の中、夕方に差し入れを持って来てくださった
Koka’sさん、ありがとうございますm(__)m
新作の柿のジャムとクリームチーズのサンドイッチ、創作ロールパンと
クッキーを作って持って来てくれました♪
なんとも美味しい驚きの組み合わせでした!御馳走さまですm(__)m
アートマルシェ前日・・_e0128909_20463347.jpg

ラッピングも素敵に・・・
アートマルシェ前日・・_e0128909_20464475.jpg

そして食べてしまって写真がありませんが、Yasukoさん、美味しいみかんを
ご馳走さまです♪
稲垣さんが作ってきてくれたケーキは、夜食と共に頂きました♪ 
アートマルシェ前日・・_e0128909_20484735.jpg

美味しい差し入れを頂き、お天気を祈りながら、朝までもくもくと作業が続きました^^;
by rambsear | 2009-10-26 18:44 | お知らせ