Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アートマルシェ

大変遅くなりましたが、少しアートマルシェ出店の作品をご紹介いたします。

作家さんたちの作品
Koka’sさんのジャム・・とっても美味しそうなりんごのジュレは3つだけの限定です。
柿のジャムは、クリームチーズと一緒つけてに食べるとすごく美味しいです♪
(Koka’sさんより教えていただきした!)
e0128909_1273081.jpg

Riekoさんアクセサリー(ネックレス、ストラップ、、コサージュなど)
e0128909_128286.jpg

Yoshieさんの布小物(ポーチ、バック、コサージュなど)
e0128909_1322152.jpg

Mikiさんの布小物(ポーチ、コースターなど)
e0128909_133157.jpg

Chieさんの布小物(ポーチ、バック、シュシュなど)
e0128909_1333219.jpg

Yasukoさん、ドイツ仕込みのブッシュ・ド・ノエル(ツリー、ポプリカップなど)
e0128909_1592480.jpg

この他、作家さんの作品は、Fujikoさんのドールハウス、マグネット、クリスマス新作♪へ
Aiさんの髪ゴム、ピン止め、シュシュなど、可愛い作品が並びます♪


生花ハロウィンアレンジ♪
e0128909_24446.jpg

1年飾れるリース、ドライフラワー実もの、、ミニリース、いろいろ作ってみました♪
生ヒバグリーンのリース
e0128909_242957.jpg

秋色あじさいのドライリース
e0128909_255352.jpg

水無月あじさいミニアレンジ
e0128909_2444485.jpg

寄せ植えなど・・・・この他、ドライのアレンジ、オリジナルポストカードなど
ご用意しております(^^♪


雨が止みますように・・・
(クラフト市、決行のようです♪)

たくさんの作家さんのクラフト市、ジャズ演奏、泉谷しげるライブ、おもちゃの
かえっこバザール!楽しいこと盛りだくさんです♪是非お出かけください(^^♪
by rambsear | 2009-10-25 02:08 | お知らせ