Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

素敵な移動カフェ

先日ご来店下さったお客様、偶然ラムズを見つけて
立ち寄ってくれたのですが、欠品しているアンティークBOXなどの
ご注文を頂き、また2度目のご来店の時に、カフェで使われると聞き
話こんでいたら、それがなんと移動カフェ!!

そう!しかもそれは1965年のフォルクスワーゲンバス♪
名前はSusie(スージー) 。
HPを見させて頂いたら、車も可愛くメニューも豊富で美味しそうでした♪
e0128909_20181383.jpg

HPから写真を頂こうと思ったら、UP出来ず、私の撮った写真ですみません・・
HPはこちら

土、日のみ桶川の方で、お仕事されているようですが、
実はRamb’s earは、12月に2周年記念を予定しており、お話ししている中で
Susieさんにも参加して頂くことになりました(^^♪

また近日中にイベントの詳細は、ブログにてお知らせさせて頂きますが、
12/4(金)~12/6(土)の3日間を予定しています。

毎月1回来て頂いている「輪粉さん]は、今回3日間来てくれます(#^^#)
いつもお世話になっている作家さん、そして遠くからも
お越し頂く作家さん、3日間のスケジュールはまだ決まっておりませんが
Susieさんは、12/5(土)に決まりました♪

問題は、駐車場だったのですが、土曜日は、お隣り朝日新聞、ニュータウン店の協力で、
店舗前の駐車場を借りることが、出来ました。夕刊の配達準備でかなり迷惑を
かけてしまいますが、イベントにご協力頂き、ほんとに感謝ですm(__)m

とりあえず、少しだけイベントのご案内でしたが、まずは目の前に迫っている
「アートマルシェ」に向けて頑張ろうと思います♪
ブログの更新もなかなか出来ないかもしれませんが、合間を見つけて
UPさせて頂きますm(__)m

*アップルマット入荷いたしました。(Uさま、お待たせいたしました^^;)
by rambsear | 2009-10-18 07:54 | ラムズのお客様