Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お誕生日

先日、彼女の為にお花を買われた彼のエピソードを
ブログに掲載させて頂きましたが、素敵なアナベルのお花を
もらった彼女が、それからよくお花を買いに来てくれますが、
今日は、彼のお誕生日ということで、彼にプレゼントをする
お花を買いに来てくれました♪
e0128909_0453054.jpg


男性にお花を贈る彼女もまた素敵ですね~
かわいいお花を選び、作成したばかりの
リースを気に入って頂き、こちらもプレゼント♪
e0128909_094590.jpg


Sちゃん、ありがとう♪
そしてSくん、お誕生日おめでとう♪

そしてSちゃんから私も美味しいクッキーを
頂いてしましました!
あとで開けてびっくりです!
かわいく、Ramb’earと入っていました~♪
重ねてありがとうございましす!
とっても美味しかったです(^^♪
e0128909_0192855.jpg
e0128909_031304.jpg

by rambsear | 2009-10-16 00:24 | ラムズのお客様