Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いろいろ頂きものを・・・

今日、入口に置いてある、観賞用の栗を見て、
お隣の居酒屋ご主人が、山栗をたくさん持って来てくれました♪
ホクホクして美味しいそうです(*^^) いつもありがとうございますm(__)m
家に帰ってゆでる元気が残っていたら、明日お店に持ってきます!…無理かなあ(:_;)
e0128909_22202069.jpg

こちら先日Sさんから頂いた、無農薬のカボスです♪
香りがとっても良かったです♪Sさん、ありがとうございますm(__)m
e0128909_22253645.jpg

そしてこちらは、もう一人のSさんから頂いた、ご自宅で作っている
無農薬の白カボチャです♪とっても美味しかったです♪
Sさん、ありがとうございますm(__)m
e0128909_22254537.jpg


そして今日は、朝霞住宅展示場でプリザーブドの講習会があったので
午前中は、出ていたのですが、その間、Fujikoさんがお店番をしてくださり、
とても助かりました!いつもありがとうございますm(__)m

そして午後には、きくちさんも (きくちさんというのはラムズ店舗作りをお手伝いしてくれた方♪)
久々登場!と思いきや、午前中から遊びに来てくれる予定だったので、
みんなでどうしたの~?と聞くと顔に寝た後の線が消えずに来れなかったと^^;
きくちさん、ご存じの方は、きくちゃんらしい~ときっとお思いになるでしょう(笑)

ラムズのお客さんも何人かお会いになっていると思いますが、
なかなか面白いキャラの人物で、お客さんのように店内にいていつの間にか
上手に接客をしております。きくちさんに会うことが出来た方はラッキーです(*^^)v

りえこさん、お休みのところ講習会のお手伝いありがとうございました♪
それからアトマンモスの中塚さんにもお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました!私とバトンタッチで午後から講習会だった片山さん、お疲れ様でした!

明日でシルバーウィークも終わりですね・・明日もラムズは営業しておりますm(__)m
by rambsear | 2009-09-22 22:48 | ラムズのお客様