Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パイングレインでのお買い物

なんだか一目ぼれでした・・・
パイングレインでのお買い物_e0128909_19115816.jpg

裏にもかわいい植物が・・・素敵なグリーンで描かれています・・
パイングレインでのお買い物_e0128909_19121191.jpg

こちらも手にしたら、離せなくなってしまったホウロウの計量カップ
パイングレインでのお買い物_e0128909_19144648.jpg

ロゴと色が気に入ってしまって・・・
パイングレインでのお買い物_e0128909_1916227.jpg

なんだかんだと言い訳をつけながら買ってしまいました^^;

富良野の旅が、しばらくUP出来ずにすみません(>_<)
楽しみにして下さっている方がいるようなので、もう少し頑張ります^^;

他にもブログに載せたい事がいっぱいありますが、こればかりやっている訳にもいかず
載せきれない事は、喋りますので何でも聞いてください(#^^#)
by rambsear | 2009-09-14 19:24 | 雑貨