Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お花と雑貨の事

今日は昨日と違って、涼しく過ごしやすく仕事もはかどりました^^;

昨日は、仕入れ関係で一日外出していましたが、新たな素敵な雑貨や
アンティーク雑貨(ステンドグラス、チャーチチェアー、ホーローなど)少しですが
見つけてきました♪
まだお店には届いておりませんが、またご紹介させて頂きます。
この日はデポー39の天沼さんにもバッタリ出逢いました!
実は明後日またお逢いする事が出来るので、またご報告いたします♪

ラムズも秋を感じる切り花が入っていましたが、ごめんなさい!写真は撮り忘れです(*_*;
今日はアンティークのバケツに寄せ植えをしてみました。
e0128909_20374472.jpg
e0128909_20375890.jpg

なかなか良い感じに出来ました♪

撮ってありましたお花を少しご紹介
シンフォリカルポス
e0128909_20411727.jpg

トルコキキョウ(パレオシャンパン)
e0128909_20415291.jpg

あわ
e0128909_2042829.jpg

e0128909_20424365.jpg

e0128909_2050218.jpg

お店の前ではどの角度も電線が入ってしまう・・北海道の空とは違うなあ・・・
でもパンパスはとってもかわいいです^^
e0128909_2050293.jpg

かわいい多肉さんたち♪
e0128909_20503831.jpg


今日の夕方、突然遠くからやって来た高校の友人♪
来るなり、興味があったのは一眼レフ^^;
テーブルに置いてあったカメラを手に、店内をパシャパシャ!
カメラマンになっていました♪
私はまだまだほんとに無知ですが、カメラはやっぱり楽しいです・・
片付けまでしてくれてありがとう!またゆっくり遊びに来てね(^^)/~~
by rambsear | 2009-09-09 20:32 | お花