Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

風のガーデン その2

グリーンハウス内
e0128909_19555029.jpg

ちょうど風が吹いて、まるでドラマのエンディングの様でした・・
e0128909_19574794.jpg
e0128909_1958384.jpg

e0128909_2091983.jpg

手作り押し花機もありました。
e0128909_19565627.jpg

最終回で出てきたカンパニュラ・ウェディングベル♪
ドライフラワーのまま、やっぱりありました・・・
e0128909_1957611.jpg

花言葉「孫娘を嫁に出す日」
e0128909_20134973.jpg

グリーンハウスから少し歩くと森の中に貞美(中井貴一)のキャンピングカーがあったんです!
これにはほんとに驚き!そして近くまで行かれないようになっているんです。
e0128909_20115277.jpg

一眼レフでないと撮れない距離でした!持って来て良かった^^;
e0128909_2014218.jpg

「北の国から」もそうでしたが、リアルを追及する倉本さんはほんと凄い・・
こうして花屋、ラムズのブログはすっかり倉本ワールドにはまってしまって
ドラマを見ていない方には申し訳ない事になってます(:_;)
もう少し倉本ワールドが続くので楽しんで頂くには、やっぱりDVDで見てみてください^^;
                        つづく・・・
by rambsear | 2009-09-09 20:05 | 旅日記