Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日からSaleがはじまります♪

明日7/17(金)より、第1弾感謝Saleがはじまります!
詳しくは、左のカテゴリお知らせ「感謝saleお知らせ」をご覧になってください。
くじ(500円以上お買い上げの方)などもご用意しておりますので、お楽しみに・・
はずれた方には、かわいい林檎(ドールハウスのFujikoさんの文字入り)又は小さな
ドライフラワーなどプレゼントがありますが、こちらはなくなり次第終了になりますので
ご了承くださいませ(__)
e0128909_15545931.jpg
e0128909_15554975.jpg

ご来店を心よりお待ちしております(^^♪

*Sale商品の1部を今日中にUPさせて頂こうと思いますが、間に合わなかったら
ごめんなさいm(__)m
*そして本日、かわいいステーショナリーが入荷する予定です♪
でもまだ届かず、首を長くして待っているところですが
沢山の種類がありますので、こちらもお楽しみに♪
by rambsear | 2009-07-16 15:42 | お知らせ