Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

見事な・・

今日もほんとに蒸し暑い一日でしたね(*_*;
みなさん、体調をくずされないよう、お気をつけくださいませ。

本日入荷した水無月あじさい♪
沢山のお花と蕾がついてます♪  (ご予約済になりました)
e0128909_20304763.jpg

e0128909_2031697.jpg


こけもも(クランベリー)も入荷しました♪(750円)
e0128909_20322443.jpg
e0128909_20342463.jpg

これから美味しそうな赤い実になっていきます♪
e0128909_20345553.jpg

素敵なTalaの缶(復刻版・イギリス)定価2500円にこけももを
植えてみたら、こんなにかわいくなりました~(*^^)*底に穴を開けてあります。
e0128909_20432148.jpg

e0128909_20434333.jpg

アンティークブリキ缶はもっと良い感じになると思いますが、とても高くなってしまうので
やめておきました^^;   こちらのこけももは、限定2個です。(2800円)
by rambsear | 2009-07-10 20:47 | お花