Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小鉄の好きな遊び・・

ベランダしか出られない小鉄は、時々こうして玄関前で
開けてよ~と座り込みを始めます^^;
e0128909_1815314.jpg


小鉄の好きな遊び・・・待ち伏せ・・
まずは見えないように階段で待機・・
e0128909_1825348.jpg

まだまだじーっと我慢・・
e0128909_1844824.jpg

そして誰かが階段横を通ると、えい!と手を伸ばして驚かし^^;
e0128909_1872231.jpg

これが楽しくて、もう1回!
e0128909_188221.jpg

まだ、まだ・・
e0128909_1891261.jpg

そしてえーいっ!と・・今度は勢いよすぎて、スポっと両手がはまり、
あまりのおかしさに、すごい笑ってしまったら、慌てて階段から降りて来て
「ママー!笑わないでよー! 」って言わんばかりに叩きに来るんです(^◇^)
それはそれでまたおかしくて(*^^)ほんとに笑われるのが嫌いな小鉄です^^;
e0128909_18193094.jpg

by rambsear | 2009-07-07 18:19 | 我が家の小鉄