Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

切り花ご紹介

本日のお花の1部をご紹介いたします。
八重のトルコキキョウ(ムースグリーン)・・とても花持ちも良く綺麗なグリーンです♪
e0128909_1922238.jpg

アルストロメリア(キッス)・・小さくてかわいいアルストロです
e0128909_1924504.jpg

バラ(クールウォーター)・・紫ピンク♪
e0128909_1927136.jpg

黒蝶ダリア・・・ほぉーっと関心してしまう色です^^;
e0128909_19281085.jpg

モナルダ(前回はホワイトでしたが、紫も綺麗ですね)
e0128909_1931187.jpg

サンダーソニア(鈴蘭のようにぶら下がっているお花。かわいい♪)
e0128909_19321292.jpg

ヒぺリカム(実ものはいいですね・・)
e0128909_19334691.jpg

大好きなホトトギス・・今日は黄色です。
e0128909_19345465.jpg

本日、市場で一番飛びついてしまったお花・・アリウム シクラム♪(ユリ科)
e0128909_19361094.jpg

e0128909_19382776.jpg

あじさい(グリーンレインボー)
このタイプのアジサイはいつも人気ですね。
e0128909_19403964.jpg

ドライフラワーにして長く楽しむ事が出来ます♪
e0128909_1943867.jpg

この季節は、なかなかお花が長持ちしませんが、ラムズでは、冷蔵庫を使わず
なるべく自然な状態で、温度差のないように販売をしております。
お花も毎日の水替えや、短くして楽しんだりして頂くとお花持ちも良いです。
夏でも素敵なお花が沢山あります♪蒸し暑くじとっとしたこの季節、かわいいお花や
グリーンを飾り、気分だけでもさわやかに過ごしてみませんか^^
e0128909_19494731.jpg
e0128909_1950459.jpg
e0128909_19502081.jpg

by rambsear | 2009-07-03 19:54 | お花