Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラムズのお花

2年目のラベンダー
お店OPEN時からの寄せ植えのラベンダーが今年も咲きました♪
e0128909_18552087.jpg

オリーブが成長しております。
e0128909_1857875.jpg

商品のオリーブはもっと大きな実になってきていました!早く誰かにもらわれないかな~
e0128909_18564732.jpg

日が落ちてから撮ったので少し暗いですが、オリーブは軽くて丈夫な白いグラスファイバーの
鉢(鉢代4725円)に植えてあります。オリーブとポリゴナムが入っています。12000円
e0128909_19463422.jpg

e0128909_19471424.jpg

e0128909_19482088.jpg

日が暮れた頃のお店はこんな感じです。灯りがステンドグラスを照らし綺麗です・・
e0128909_19484750.jpg
e0128909_19492280.jpg

e0128909_1911122.jpg

ラムズくんの隣にかわいく咲いたお花・・実は名前がわからないんです^^;お花やなのに(:_;)
・・・と今garlandより連絡が・・ブログを見ていてくれて昨日たまたま調べたとこだったと・・
このお花は瑠璃柳(ナス科)でした!garlandさん!ありがとう(*^^)
e0128909_18572843.jpg

by rambsear | 2009-06-04 18:59 | お花