Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

植え替え作業

今日は曇りでしたが、なんと過ごしやすいお天気だったのでしょう(^^)

Aさまより植え替えのご依頼を頂き、気持の良い中、お店の前で作業をしました。
ビオラがかなり伸びている状態でした。
e0128909_17411158.jpg

とりあえず余分な所をチョキチョキ・・
e0128909_17421785.jpg

ちょっとすっきりですが、ここから掘り起こします・・・

余分な根っこを取り除き、土を軟らかくして、新たなお花を入れていきます・・
ロータス、来年も綺麗なお花を咲かせるラベンダー、初雪カズラ、これから沢山のお花を
さかせてくれるポーチュラカ・・後ろ側には、ラムズイヤー、セダム・・
少し日が経つと馴染んできて良い感じにまります♪
e0128909_17523165.jpg

ヒューケラが入るとやっぱりいいですね~
e0128909_17544838.jpg

by rambsear | 2009-06-04 18:00 | お花