Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本日、苗ものが入荷しました♪

今日はとてもとても暑い一日でした(*_*;

本日入荷しました苗ものをご紹介します
e0128909_19571673.gif


皆さんご存じのラムズイヤーです!
ふさふさのリーフがとてもかわいいです♪
初めての方は是非お店で触ってみてください
お花も咲くんです。
e0128909_1914212.jpg

今ちょうどお店のラムズは咲いております(*^^)v
今年初めに植えていたものです。
e0128909_1931142.jpg


むらさき色のスカビオサ
よく切り花を仕入れてきますが、こちらは毎年咲きますよ~
e0128909_19101154.jpg

e0128909_1973313.jpg
e0128909_1974683.jpg
e0128909_198192.jpg

咲き方や揺れるとこがなんともいえず(*^^*)

カンパニューラ(アルベンブルー)
星型のかわいいお花です。つるしたり、寄せ植えに入れたり楽しみ方もいろいろです♪
e0128909_1935144.jpg
e0128909_1935255.jpg


ブルーデージー
寄せ植えしてもお花が咲かない時期にグリーンが綺麗でさみしくならないですね。
e0128909_19382595.jpg


アスチルべ
こちらも宿根!毎年咲いてくれます。綺麗なピンク色のアスチルべ
e0128909_1940106.jpg

e0128909_1947886.jpg

ヒぺりカムの苗です!とってもかわいい実がいっぱいついてます♪
e0128909_19424151.jpg

お花が咲きます・・
e0128909_1943354.jpg
e0128909_19435331.jpg

そして綺麗なピンク色の実が出来ます♪
e0128909_19442197.jpg

by rambsear | 2009-05-20 19:39 | お花