Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日、仕入れた苗ものご紹介

オレガノガーデンダイアリー入荷しました!
昨日、仕入れた苗ものご紹介_e0128909_91617.jpg

ケントビューティーよりお花が大きく更にピンク色が増しています♪
母の日のプレゼントにも最適です。
昨日、仕入れた苗ものご紹介_e0128909_903473.jpg

こちらもかわいいオレガノケントビューティ

次から次へとお花を咲かせてくれるストロベリーキャンドル
昨日、仕入れた苗ものご紹介_e0128909_913291.jpg


香りも花つきも可愛い富良野ラベンダーも入荷しました。
昨日、仕入れた苗ものご紹介_e0128909_932469.jpg

昨日、仕入れた苗ものご紹介_e0128909_935356.jpg


1鉢でこんもりお花が咲いてるコペンハーゲン(バラ)・・とってもかわいいです♪
昨日、仕入れた苗ものご紹介_e0128909_973068.jpg

入荷した数が少なめなのでご希望の方はお早めに・・(945えんです)

この他、カーネーションなども入荷しておりますが、また続きは後ほど・・
昨日、仕入れた苗ものご紹介_e0128909_9174269.jpg
昨日、仕入れた苗ものご紹介_e0128909_9175983.jpg

こちらの自転車、工房Alteさんの手作り!
ワイヤーで出来ていますが、まあリアルにレトロな感じの自転車でガーデニングが
更に楽しくなります♪お店のどこかにひっそり飾っていますのでご来店の際には
是非見つけてご覧になってみてください(^^♪

昭和初期の家具に見事なマッチ!
やっぱり素敵な色のクレマチスですね・・
昨日、仕入れた苗ものご紹介_e0128909_1935599.jpg

by rambsear | 2009-05-03 20:15 | お花