Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

このお花が咲く時期になったんですね~

テッセン(グラベティビューティ)
このお花が咲く時期になったんですね~_e0128909_19424338.jpg

ライラック
このお花が咲く時期になったんですね~_e0128909_19451493.jpg

八ヶ岳育ちのラベンダー
このお花が咲く時期になったんですね~_e0128909_19461064.jpg

このお花が咲く時期になったんですね~_e0128909_19475100.jpg

ブリキのちりとり!? でかわいい寄せ植えです♪
このお花が咲く時期になったんですね~_e0128909_19514383.jpg

このお花が咲く時期になったんですね~_e0128909_19502237.jpg

このブリキでの寄せ植えは、今回で最後になると思います^^;
by rambsear | 2009-05-01 19:53 | お花