Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

引っ越し祝に・・

本日引っ越し祝に外で永く楽しめる寄せ植えと
お家の中にもちょっと気持ちで綺麗なお花をというご依頼で、
お花が終わってからでも、小物入れや鉢カバーなど使いやすい
ブリキ缶でお野菜畑のようなアレンジを作りました。
e0128909_19575955.jpg

e0128909_19581489.jpg

ダークな色のお花の正体は、やっぱりスカビオサです。
今日入ったスカビオサの花びらもベルベットのようです。
お花の自然な色は無限大ですね・・すごい・・
e0128909_2004376.jpg

トルコキキョウでもとっても永く楽しむ事のできるプロメテウスも入れてみました。
八重の花びらがとっても綺麗で存在感があります。
e0128909_2005948.jpg

寄せ植えと共に喜んで頂けますように・・・
by rambsear | 2009-04-24 20:11 | お花