Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本日入荷したお花は・・

立派な、ほんとに立派な丸葉ユーカリ入荷しました~
e0128909_12214669.jpg

ラムズではとても人気の丸葉ユーカリ♪
香りも良く、ドライフラワーにもしやすくお部屋のインテリアとしても
活躍してくれるユーカリ。だんだん暖かくなるこの時期は、葉がやわらかめの
ものが多くなってきますが、このユーカリはしつこいようですが、ほんとに立派!^^;
e0128909_12215383.jpg


そしてあじさい♪
e0128909_13475161.jpg

市場でついつい買ってしまうのが、素敵な色のあじさいとスカビオサを見つけたとき・・
今日はブルーのあじさいも・・・♪お値段もお手頃です(*^^)

スカビオサはこんな咲き方をします・・
最初はこんなにぎっしりと詰った蕾・・
e0128909_12373873.jpg

外側から少しずつ花びらが開いてきます。
e0128909_12373750.jpg

1輪挿しにさしても可愛いです♪
e0128909_1346144.jpg


モッコウバラ
e0128909_13452494.jpg
e0128909_13454026.jpg

今、あちらこちらで綺麗に咲いてますね。
by rambsear | 2009-04-21 13:46 | お花