Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プリザーブドレッスン

本日はお子様が小さい時から仲良しのママさんたち Iさま、Tさま、Aさまの
プリザーブド体験レッスンがありました。
やっぱりお花選びや実もの選びに悩みながらも素敵な作品が完成です!
e0128909_18244728.jpg

体験に参加される皆様がみんな同じことを言いますが、
こんなに手間がかかっているんだ~・・
そうなんです!見た目は簡単に見えますが、
この小さなアレンジでも、プリザーブドの基礎がかなり入っていまして
完成されると大満足のようです。作っている最中は、かわいい!かわいい!のオンパレード^^;
自画自賛は大事です^^そして楽しく参加していただけるのは何より嬉しいです(*^^)
また次回、お待ちしています♪
*写真の色が実際とは少し違って撮れていますが、実物はもっと綺麗な色です。
by rambsear | 2009-04-15 18:15 | お花