Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イベント1日目の出店者さんたち♪

ラフンス、イギリスのアンティ―ク雑貨の


# by rambsear | 2017-11-21 07:10 | お知らせ

Ramb’s ear 10周年 Anniversary 

お陰さまでラムズイヤーは今月末に11年目の入ります。

あっという間の10年のような
ようやく10年のような・・

1周年から8周年まで毎年開催させて頂いた
イベントでしたが昨年だけ
満足してもらえるイベントを開催できるんだろうか・・と
ちょっと立ち止まってみました・・

そしてこの1年またお店づくりをしていく中で
いろいろな経験をさせていただきました

まだまだ出来ていない事も多いのですが
あっという間に過ぎていく毎日の中で
10周年の節目にこれまでご縁頂いた皆さまと共に
自然に笑みがこぼれる、楽しい会話が行き交う時間を
共有させていただけたらと・・

そんな想いの詰まった10周年のイベントを開催させて
いただきたいと思います。

スタッフ一同あとイベントまで2日間ですががんばります!

素敵な出展者さんたちのご紹介を
ホームページの方でご紹介させて頂いていますが
まだご紹介が途中ですが
全部アップ出来たらまたお知らせします。

イベントで1周年から心がけていることがありますが
来て下さるお客さま、出店者のみなさま、
スタッフ、私自身
みんな楽しめるよう、楽しんでもらうために誰かが
我慢することのないよう・・
わくわくの詰まった、楽しい時間が共有できるように
次の15周年に続くよう・・
そんな10周年にしたいと思います!

いつもありがとうございます。

ラムズイヤー 三浦 

e0128909_21165848.jpg




# by rambsear | 2017-11-21 06:27 | お知らせ

美味しい珈琲を♪

昭和レトロなお気に入りのスペースが
もうすぐできます♪

少しずつ、ゆっくりスタートしていきたい
美味しい珈琲に焼き立てスコーン・・

頭と体がなかなかついていかないですが
想いは溢れます。

e0128909_07160774.jpg


# by rambsear | 2017-11-21 06:07 | お知らせ

ありがとうございました。

昨日はちょっと肌寒かったですが
秋晴れの良いお天気の中「暮らすトコロマーケット」が開催されました。

e0128909_10131169.jpg
とてもたくさんの方がいらっしゃって賑やかな会場で、
ラムズのブースにも多くのお客さまにお立ち寄りいただき、
ほんとにありがとうございました。
e0128909_10160424.jpg
また後程イベントの様子をご報告させて頂きます。
e0128909_10141611.jpg




# by rambsear | 2017-11-20 10:16 | 日々の事いろいろ

もう少し・・

明日の準備までもう少し・・

キッチンの配置換えなども一緒に
同時進行でカフェスペースは今荷物の山

e0128909_21043648.jpg
e0128909_21044617.jpg


今日はまとまった雨!

ではなかったですね・・

天気予報も当たらないときもありますが
なかなか主催者側も判断が難しいですよね。

明日は太陽が出ますように♪

イベント準備だいぶ揃いました。

お勧めBouquetも♪
切花だけも持っていきます!
苗も寄せ植えに出来るセットや
珍しい苗も♪

そしてこちらは鳥かごの寄せ植え♪
同じものは作ってないですが
いつくかご用意しております♪

イベント価格で
表示金額より1000円引きになります♪

e0128909_21045776.jpg

プレゼントにもいかがでしょうか♪
長く楽しめる苗を植えてあります♪


明日、会場でお待ちしてます!

こちらはご注文頂いたリース♪

e0128909_21180517.jpg

Kさん、こちらをお送りしました。
ありがとうございました。











# by rambsear | 2017-11-18 21:20 | 今日のラムズは・・・